SSブログ

毎日王冠、京都大賞典(結果)2013 [競馬]

毎日王冠(G3)

1着 6 エイシンフラッシュ
2着 10 ジャスタウェイ
3着 7 クラレント
4着 11 レッドスパーダ
5着 1 ダークシャドウ

単勝 6 790円 馬連 6-10 3,730円 馬単 6-10 6,760円
複勝 6 270円 10 260円 7 270円

クラレントが行きました。
直線では逃げ粘るクラレントにレッドスパーダが並びかけ、外からはジャスタウェイ。その中をついてエイシンフラッシュが抜け出したところがゴールでした。1年ぶりの勝利ですね、エイシンフラッシュ。
タッチミーノットは最後方からボレアスを交わしただけでブービー。
友達の指名馬はジャスタウェイとボレアスということでハズレ。

京都大賞典(G3)

1着 2 ヒットザターゲット
2着 1 アンコイルド
3着 11 トーセンラー
4着 4 アドマイヤラクティ
5着 12 ゴールドシップ

単勝 2 16,620円 馬連 1-2 90,240円 馬単 2-1 434,070円
複勝 2 3,760円 1 1,290円 11 260円

ヴィルシーナが先頭。3コーナーに向かうところでニューダイナスティが先頭。
4コーナーで動いたゴールドシップは、直線伸びずに5着。外から抜けてきたヒットザターゲットが1着。クビ差でアンコイルドでした。馬券的には大波乱。ゴールドシップはこういう取りこぼしがありますよねぇ。
友達の指名馬はアドマイヤラクティとエクスペディションということで、こちらもハズレ。
単勝11番人気と7番人気のワンツーフィニッシュということで、穴党が喜ぶ結果となりました。単勝万馬券ですからね〜。3連単は3,619,290円。3百万馬券です!

キンカメ産駒のヒットザターゲットはラティールの仔なのですよね。
ラティール、かわいかったな〜。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0