SSブログ

アインクラングは13着、シルクフラッシュは3着! [競馬]

この週末はマイ愛馬が2頭出走しました。

土曜日の新潟5R新馬戦で、アインクラングがデビュー。
チチカステナンゴの仔を1頭持ちたかったので出資しました。
デビュー戦は、松田大作騎手が乗って13着。
正直、新馬戦ではダメだろうと思っていたのに、なんと3番人気だったのです。
期待されていたのですね。
見せ場もなかったみたいなので、次走は思い切ったレースをお願いしたい。

日曜日の東京競馬場には8R 500万下にシルクフラッシュが出走。
戸崎圭太騎手が乗って3着。3番人気で3着でした。
先行して直線も粘ったけど、ゴール直前で2頭に差されました。
いろんなジョッキーが騎乗しているけど、次走は誰が乗るのかな。
ジャングルポケット産駒の芦毛馬。がんばってほしいです。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0