SSブログ

シルクマイハートは7着でした [競馬]

祝日の月曜日(10/14)は盛岡競馬場でマイルチャンピオンシップ南部杯が行われました。結果は、エスポワールシチーの連覇。
1〜6番人気は全てJRA所属馬。その6頭が1〜6着を占めていました。

この日は、トウケイニセイ賞、メイセイオペラ賞、トーホウエンペラー賞など、レース名に岩手競馬のスターホースたちの名前が付けられているのですよね。

その4Rトーホウエンペラー賞に、岩手競馬所属の愛馬シルクマイハートが出走しました。結果は7着でしたが。
3月のときと同じく、ニアミスだったのですよね。
近くにいたのに見られなかった。
月曜日は角館から盛岡を通過して仙台に行ったのです。
シルクマイハートは、今年は3月の他、7月と9月にも勝っているのですよね。
今年だけで3勝。がんばっていますよ。

まだ4歳なので故障さえなければ、しばらく走れますよね。
いつかは走る姿をこの目で見てみたいものです。盛岡か水沢でね。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0