SSブログ

早めに戻ってきました [雑記]

今日はチェックアウトしてから、まずは八海山 魚沼の里へ。
それから、塩沢宿牧之通りで昼食をとって、そのまま帰ってきました。

みんなで車のテレビで菊花賞を見てから、水道橋のいつもの飲み屋へ。
早めに切り上げて帰ってきましたよ。
雨は朝のうちは激しかったけど、東京に戻ってきたら止んでいましたね。
“関越は混むから早く出よう”という計画がうまくいきました。

夕方4時から飲んでいたので、少し早めに切り上げました。
そうそう、飲み屋でたまたま一緒になったグループのうちのお1人が、なんと六日町出身でした。私たちが宿泊した五十沢温泉の近くだそうで、温泉旅館のおかみは同級生とか・・・。
世間は狭いね〜というお話でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
タグ:新潟 旅行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0