SSブログ

TCK '13 11/6(マイルグランプリ) [競馬]

久しぶりに大井競馬場に行きました。
車を出してくれた人がいたので、みんなで車に乗ってTCKまで。
今回は重賞レースがありますよ〜。

前回は“大判焼きを食べよう”と思って行ったけど、ついついイカゲソを食べてしまいました。今回はちゃんと大判焼きを食べました。醤油にドボンとつけていただきます。この唇に醤油がつく感覚が懐かしい。
oy.png oy1.png

10RにはMr.Pink 内田利雄騎手が騎乗しています。流し目GET! (^^)
mp.png mr.pink.png
馬券もGET! 普通馬複6,850円でした。Thank you! Mr. Pink!

メインレースのパドック。
スマイルジャックがいます。中央から地方に移籍したのでした。そして、今回のマイルグランプリが地方初戦です。会えてうれしいよ、スマイルジャック。写真はブレブレだけど。
sj.png

11R 第20回 マイルグランプリ(G2)

1着 12 トーセンアドミラル
2着 14 ピエールタイガー
3着 1 ソルテ
4着 15 ジョーメテオ
5着 9 アイディンパワー

単勝 12 260円 普通馬複 12-14 4,150円 馬単 12-14 6,070円
枠複 6-7 4,020円 枠単 6-7 5,590円
複勝 12 140円 14 520円 1 200円

mg1.pngmg2.pngmg3.png
逃げたデイジーギャルはシンガリ負け。2〜3番手のトーセンアドミラルとピエールタイガーは並んで3コーナーで先頭に立ちました。そのままゴールまでマッチレース。同時にゴールインした結果、クビの上げ下げでトーセンアドミラルの勝ちでした。
わーい、単複と普通馬複をGET!
トーセンアドミラルは1番人気だったけど、少し手広く流してみました。

header_logo.png

今回は、3レース買って10Rと11Rを取りました。
たいした金額は賭けていないけど、払い戻しに万札があると嬉しいですよね!
このあとは、車で水道橋に行き(戻り?)いつものお店で飲みます。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0