SSブログ

エリ女杯、武蔵野S(結果)2013 [競馬]

エリザベス女王杯(G1)

1着 3 メイショウマンボ
2着 18 ラキシス
3着 7 アロマティコ
4着 17 トーセンアルニカ
5着 14 デニムアンドルビー

単勝 3 390円 馬連 3-18 2,780円 馬単 3-18 4,480円
複勝 3 200円 18 530円 7 470円

やはりエディンが行きましたね。直線に入るまでは粘っていました。
直線では前にいる馬たちを一気に抜き去ったメイショウマンボ。強かったですね〜。先行馬の中ではラキシスが2着。最後方からのデニムアンドルビーは5着まで。メイショウマンボのすぐ後ろにつけていたヴィルシーナは馬群に包まれたまま10着に終わりました・・・。
友達の指名馬はオールザットジャズとディアデラマドレということでハズレ。

武蔵野ステークス(G3)

1着 6 ベルシャザール
2着 3 アドマイヤロイヤル
3着 13 ベストウォーリア
4着 16 ゴールスキー
5着 5 ナイトフッド

単勝 6 350円 馬連 3-6 1,010円 馬単 6-3 1,920円
複勝 6 160円 3 180円 13 380円

スタートで終わりました、シルクフォーチュン・・・。ゲート内で立ち上がって大きく出遅れたようです。先行した馬たちはことごとく下位に沈み、好位にいた馬たちが上位に。直線力強い脚で差してきたベルシャザールが優勝です。やっぱり勝っちゃたか、ベルシャザール。シルクフォーチュンも最後はがんばったけど、11着。シンガリではないってだけですね。
友達の指名馬はイジゲンとベストウォーリアということで、こちらもハズレ。
馬連と枠連がきっかり同じ金額だ〜。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0