SSブログ

ブラジル風煮込み [グルメ]

この日のランチはチリビーンズ専門店Chili Parlor 9へ。

今回は日替わりチリビーンズにしてみました。
日替わりはFEIJOADA(フェジョアーダ)というブラジル風煮込み。
いつものようにパン(コーンブレッド)でね。
9c.png
FEIJOADAは黒いんげん豆と豚バラ肉の煮込み。豚バラの他、白いソーセージも入っていますよ。
スープ全体が黒いんげん豆の色に染まっています。
見た目はお汁粉のような感じでしょうか。上に乗っているのは小松菜。
9c1.png
辛味はなく、スパイスの香りと豚肉の出汁という感じ。
黒いんげん豆、美味しいです。

自家製コールスローのおかわりとピカリリ(ピクルス)もいただきます。
サラダを先に食べて、そのお皿を使います。
9c2.png
この日はデザートがついてきましたよ。オレンジ一切れ。
9c3.png
最後にオレンジをいただいてサッパリ。

このお店はいつもソウルミュージックがかかっていましたが、この日はどちらかというとR&B、バラードなどもあり、ちょっと違う雰囲気でした。
「Get Up (I Feel Like Being Like A) Sex Machine」を聴きながらチリビーンズを食べるお店というイメージだったんですけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0