SSブログ

今年も大丸でくにふだ漫遊記(2013年) [お楽しみ系]

去年もありましたが、今年もあります。大丸だけでなく松坂屋が増えています。
『大丸松坂屋くにふだ漫遊記2013』
ということで、大丸東京に行きました。
生協やネット通販で買った方が便利かもしれない物をわざわざ大丸で。
ついでに食料品や飲み物も買っちゃったので、帰りに荷物が重かった。

今年は雑貨の福袋が残っているのを見たけど、10,500円の方だけだったので、普通の買い物のみにしました。そして、コンプリートは狙わずに、今回はノーマルくにふだ10枚とプレミアムくにふだ2枚をゲット。

お弁当は食べてみたかったけど、お昼に用事があったので、私が行った時間には既になく。こればかりはしょうがないですね。

ノーマルは4種類。今年もかわいいですね〜。
4枚並べると1枚の絵になります。城下町の訪問者たちもいますね。
kf.png
今年のプレミアムは金ピカです。
kfp.png

そうそう、今年は特設カウンターで大丸Dカードを提示すると、オリジナルカードホルダーがもらえるのです。
c.png
殿の絵が付いていて、なかなかかわいいですよ。
c1.png

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0