SSブログ

週刊新潮を購入! [韓国&K-POP]

シンシアリーさんのインタビュー記事が載っている週刊新潮。
18日発売でしたがその日は余裕がなく、19日に購入しました。
ss.png
普段からブログを読んでいる人にとってはいつもの論調・・・というより普段よりはソフトに感じるでしょうか。このような一般週刊誌に載ると、ネットを見ない人にもシンシアリーさんのような人がいることを知ってもらえるという点では良いことですよね。
ss1.png
本国でシンシアリーさんの身元がバレないように気を付けてほしいですけど。
韓国では親日のレッテルを貼られると、真面目な話、命の危険もありますし。
でも、これからもブログは続けてほしい。
更新が楽しみなブログの1つです。

シンシアリーのブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0