SSブログ

カラマリガーデンサラダ [グルメ]

この日のランチは、久しぶりにトニーローマへ。
本日のサラダ(1,240円)にしました。
かねてから注文してみたいと思いながら、日替わりやハンバーガーランチに比べると高いので、ちょっと躊躇していましたが。

まずはコンソメスープ。
tr.png
パンが付いてきます。ライスの選択肢はないみたいですね。
tr1.png
本日のサラダは、カラマリガーデンサラダ。
tr3.png
イタリアンドレッシングでいただきます。
tr2.png
たーっぷりの野菜とカラマリ。カラマリ、美味しいですよ。
tr4.png
全体的にあっさりした味付けの生野菜を延々と食べ続ける感じ。
生野菜は好きだけど、最後には食べ疲れるくらいです。
tr5.png
食後は、コーヒーでホッとしました。

サラダがたくさん食べられるのはいいけど、食べ疲れてしまい、しかも腹持ちはよくないため夕方にはお腹が空きました。
サラダの種類によるのかもしれませんが。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0