SSブログ

AJCC、東海S(結果)2014 [競馬]

アメリカジョッキークラブカップ(G2)

1着 10 ヴェルデグリーン
2着 2 サクラアルディート
3着 1 フェイムゲーム
4着 14 レッドレイヴン
5着 5 フラガラッハ

単勝 10 570円 馬連 2-10 14,960円 馬単 10-2 25,160円
複勝 10 230円 2 900円 1 360円

サトノシュレンが先行しますが、完全に前崩れの競馬でしたね。4コーナーでは全頭横並びで、直線勝負になりました。ヴェルデグリーンがクビ差を制して勝利。サクラアルディートもフェイムゲームとクビ差で2着を確保。ゴールもごちゃっとしていましたよね。
友達の指名馬はサクラアルディートとダービーフィズということで当たりました!
万馬券GET!

東海ステークス(G2)

1着 14 ニホンピロアワーズ
2着 12 グランドシチー
3着 3 マイネルバイカ
4着 8 ダブルスター
5着 10 サトノプリンシパル

単勝 14 160円 馬連 12-14 680円 馬単 14-12 830円
複勝 14 110円 12 200円 3 510円

サトノプリンシパルがレースを引っ張ります。直線の途中でニホンピロアワーズがスーッと抜け出すと、後続を突き放す走りを見せます。追って差をつめてきたのはグランドシチーのみということで、余裕の勝利でした。
友達の指名馬はグランドシチーとダブルスターということで、こちらも当たり!
珍しい!両レースとも当たるなんて。

私の予想も両方当たり、夢馬券も両方当たり!
うれしいですね〜。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0