SSブログ

根岸S、シルクロードS(結果)2014 [競馬]

根岸ステークス(G3)

1着 6 ゴールスキー
2着 9 ノーザンリバー
3着 14 シルクフォーチュン
4着 13 ブライトライン
5着 2 アドマイヤロイヤル

単勝 6 750円 馬連 6-9 6,380円 馬単 6-9 11,380円
複勝 6 310円 9 490円 14 420円

逃げたスリーボストンがシンガリ負け。
直線で塊の中から先頭に立ったゴールスキーが勝利。シルクフォーチュンはいつものように最後方から大外を回って上がってきましたが、ノーザンリバーに次ぐ3着まででした。2着から10着までは全馬クビ差だったけど、スノードラゴンはそこにも入れず11着でした。とはいえ、ほぼ全頭が本当に塊でしたよ。
友達の指名馬はノーザンリバーとシルクフォーチュンということでハズレ。
惜しい! 2着、3着。

シルクロードステークス(G3)

1着 2 ストレイトガール
2着 1 レディオブオペラ
3着 6 リトルゲルダ
4着 9 マジンプロスパー
5着 7 ワキノブレイブ

単勝 2 520円 馬連 1-2 380円 馬単 2-1 1,250円
複勝 2 150円 1 110円 6 1,240円

レディオブオペラは逃げ切れなかったですね〜。直線半ばでストレイトガールに交わされ、追い込んで来たリトルゲルダに並ばれたところがゴールでした。なんとか連を確保。ストレイトガールは突き抜けましたね。強かったです。リトルゲルダはかわいい。
友達の指名馬はシュプリームギフトとサイレントソニックということで、こちらもハズレ。
これは取れなくてもいい馬券かも。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0