SSブログ

雪のため東京競馬は中止:愛馬も気になる [競馬]

やはり、中止になりましたね、東京競馬。
今日は1日中雪みたいだし、賢明な決定だと思います。
京都競馬は障害レースを取りやめて開催、小倉は発走時刻を変更して行うそうです。

私の愛馬の1頭ジャングルパサーが東京7Rに出走予定でした。
ダートお試しということで、石橋脩騎手が乗るはずだったのですよね。
月曜日にそのままの枠順で行うそうなので、改めてがんばってもらいましょう。

東京はかなりの積雪が予想されているので、日曜日の開催も気になります。
日曜日にも愛馬が出走予定なのです。
1Rの3歳 未勝利(牝)にアインクラングが出ます。
これまで二桁着順ですが、こちらも初ダートなので変わり身を期待したいところ。鞍上はデムーロ弟です。

雪も降っているし風も強い。
明日は止むみたいだけど、大丈夫かな。
馬場の問題もなく危険もなく、無事に開催できるといいですね。


----------------以下、JRAホームページより
【緊急】本日の東京競馬開催は中止となりました【2月8日(土)】
2014/2/8
 本日【2月8日(土)】の東京競馬につきましては、降雪の影響により安全な競馬の施行に支障があると判断されるため、競馬開催を中止いたします。
 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

 また、本日は、東京新聞杯(GIII)【2月9日(日)】の前日発売も行いません。

 なお、本日の東京競馬(第1回東京競馬第3日)の代替競馬につきましては、明後日2月10日(月)に出馬表の内容(出走馬、出走馬の馬番等)を変更せずに施行いたします。そのため、2月8日(土)のスポーツ紙・専門紙等はそのままお使いいただけます。

 本日の京都競馬につきましては、第4レース(障害4歳以上未勝利)を取りやめのうえ、施行いたします。また、発走時刻を変更しておりますのでご注意ください。詳細はこちらからご覧いただけます。なお、京都競馬の電話・インターネット投票での午前7:00からの発売につきましては、通常通り行っておりますのでご利用ください。

 本日の小倉競馬につきましては、発走時刻を変更して行いますのでご注意ください。詳細はこちらからご覧いただけます。なお、小倉競馬の電話・インターネット投票での発売につきましては、9:00より行いますのでご利用ください。

※ 代替競馬当日は、J-PLACEにおけるJRAの勝馬投票券の発売は行いません。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0