SSブログ

東京競馬は今日も中止、代替競馬は2月17日 [競馬]

東京競馬は2日連続で中止になっちゃいましたね。
雪は夜中まで降り続いたみたいだし、未だに関東の交通機関は乱れています。

それに伴い、今日の夢馬券の予想はきさらぎ賞だけになりますね。
来週は16日と17日と連続で予想ということになるのかな。
さすがに8日後になるので、特別登録・出馬投票はやり直しになります。
どうなるでしょうか。


----------------以下、JRAホームページより
【緊急】本日の東京競馬開催は中止となりました【2月9日(日)】
2014/2/9
 本日【2月9日(日)】の東京競馬につきましては、積雪の影響により安全な競馬の施行に支障があると判断されるため、競馬開催を中止いたします。
 皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

 これに伴い、WIN5の発売も取りやめとなります。

 なお、本日の東京競馬(第1回東京競馬第4日)の代替競馬につきましては、特別登録・出馬投票をやり直し、出馬表の内容を変更したうえで2月17日(月)に施行いたします。

※ 京都競馬、小倉競馬につきましては通常通り行います。
※ 代替競馬当日は、J-PLACEにおけるJRAの勝馬投票券の発売は行いません。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0