SSブログ

別冊宝島「反日韓国」 [韓国&K-POP]

シンシアリーさんが寄稿した別冊宝島がバレンタインデーに発売になりました。
別冊宝島2134「反日韓国 ヤバすぎる正体」
私は出張先で買って全部読んじゃいました。
全体では、赤字を入れたくなる部分もけっこうあったけど(笑)
kt.png
内容的には、半島ウォッチャーなら普通に知っていることが多いけど、最近の日韓関係のまとめとして1冊持っておくのはよさそうです。

シンシアリーさん執筆部分は最後の方の2ページ。
『韓国人の語る「反日論」』
ブログの紹介に2分の1ページ割いているから、本人の文章は少ない。
ks.png
ちょっと少なすぎるよー。
次の本に期待。

以前は「マンガ嫌韓流」くらいだった嫌韓本が最近増えましたね。
ちょっと増えすぎてお腹いっぱいな感じ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

反日韓国 ヤバすぎる正体 (別冊宝島2134)

反日韓国 ヤバすぎる正体 (別冊宝島2134)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2014/02/14
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0