SSブログ

ホッ、杉内がブルペン投球を再開 [野球]

どの球団もキャンプまっただ中ですね〜。

ジャイアンツは投手が相次いで脱落!?
宮崎キャンプの最終日に、杉内は腰に違和感を覚えてブルペン投球を回避、内海はシート打撃で小林の打球を左すねに受けて裂傷を負い、病院で傷を縫ったそうなのですよね。骨に異常はなく、全く問題ないということではありましたが・・・。
杉内も内海もで“えーっ?”と思っていたけど、どちらもたいしたことなかったようで、良かったです。

そろそろオープン戦も始まるし、徐々に調子を上げて行ってほしいですね。

----------------以下、スポーツ報知より
杉内、ブルペン投球を再開「治ってよかった」

 腰の張りを訴えていた巨人の杉内俊哉投手(33)が17日、那覇市のキャンプでブルペンでの投球を再開し、49球を投げた。宮崎キャンプ最終日の13日、木の花ドームでのブルペン投球前に腰に軽い違和感を覚え回避して以降、初めての本格的な投球練習に「少しつまずいたけど、治ってよかった」と安心した様子で話した。

 軽症の時点で大事を取ったことで回復に時間がかからず、この日も腰を気にする様子は見られなかった。変化球も織り交ぜた内容に「最後の10球くらいは力を入れて投げた」と手応えをつかんだ。

20140217-814498-1-N.jpg
ブルペンで投球練習する杉内

(2014年2月17日18時32分 スポーツ報知)

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0