SSブログ

タイ料理の屋台居酒屋 [グルメ]

早めにライブハウスを出たので、ゆっくり飲めます。
友達が「さっき、パルとかいう商店街があったから、そっちの方に行ってみよう」というので、そちらの方へ足を運んでみました。
たまたま入ったお店、タイ国屋台居酒屋 BAAN-ESAN(バーンイサーン)。

タイ料理なので、まずはシンハービールで乾杯〜。
be1.png
お通しは香ばしいえびせんでした。
be2.png
タイ料理屋さんで一番注文しがちなヤムウンセン(春雨のサラダ)。
少しだけ辛いけど、サッパリ食べられます。
be3.png
パットマクアヤーオ(茄子のそぼろ炒め)。
茄子以外にも具がたくさんであふれそうです。ちょい中華風。
be4.png
この人参はかにさんですよね。足が取れているのは残念だけど、かわいい。
be5.png
カイヤッサイ(タイ式オムレツ)は、かなり具沢山でした。
一見そうは見えませんけど。
be6.png
スイートチリソースでいただくポッピアトード(揚げ春巻き)。
小さめなので、意外とつまみにいい感じ。
be7.png
どれも安くて美味しかったです。
ライブの前に家でちょっと食べてきたけど、けっこう食べてしまいました。
仕事帰りに1人で食事or軽く1杯飲む人が多かったです。女性も多い。
be8.png
高円寺で愛されている使い勝手のよいお店のようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

バーン・イサーン 高円寺店タイ料理 / 高円寺駅新高円寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0