SSブログ

京都茶寮でお茶を [グルメ]

京都駅で少し時間があったので、お茶でも。京都茶寮に入りました。
コーヒーよりお抹茶が飲みたい気分なのでした。

抹茶セット(薄茶)にしました。薄茶と京菓子のセットです。
ks.png
京菓子は品切れの物もありましたが、選べる中からコレにしてみました。
白と薄い桜色の色合いもいいですね。柔らかくて上品な甘さ。
ks1.png
薄茶はホッとする味ですね。本当に美味しい。
ks2.png
京都駅の構内にあるので、便利ですね。
ks3.png
仕事ではグッタリ疲れたので、新幹線に乗る前に落ち着いたひとときを持ててよかったです。ほぼ満席でしたが、夫婦、親子、友達同士、1人、といろいろなお客さんがいました。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

京都茶寮和菓子 / 京都駅九条駅東寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0