SSブログ

大麦生活の大麦ポタージュコーン [モラタメ]

大塚製薬の大麦生活(大麦ポタージュクリーム×5/大麦ポタージュコーン×5)2種10点セット。モラタメの“タメ”です。
o.png
ポタージュとコーンポタージュ、どちらも美味しそう。
まずは大麦ポタージュコーンからおタメし。
o1.png
1袋の中身をカップに入れて熱湯をそそいで15秒ほど混ぜ合わせたら出来上がり。しっかりかき混ぜないとダマができちゃいます。
o2.png
おー、やさしい味です。
なめらかなのにトロッとしていて、コーンの味もしっかりあります。
3食どこにでも合わせられそうです。これを食べるだけで、水溶性食物繊維「β-グルカン」が1,000mgも摂取できちゃうのですよね。

大麦生活といえば、先日は大麦ごはんをタメしました
どちらも手軽で美味しく栄養も摂取できるというのが良いですね〜。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0