SSブログ

ラザニアのランチ [グルメ]

確定申告のあと、Patio de METROでランチ。
ラザニアとサラダとドリンクのセット。

ドリンクはアイスコーヒーにしました。
pm.png
茄子のラザニアとグリーンサラダ&トマト。
ドレッシングは別に器に入っていて、かけていただきます。
ラザニアは美味しかったです。茄子が入っているところがよいですね。
ただ、やはりこれだと私には量的に足りない感じでした。
pm1.png
ここがカフェになったことは知っていたけど、入ったのは初めて。
地下道にもお店があると便利ですよね。
pm2.png
コーヒーも美味しいけど、あまりゆっくりしていられないのです。
今年は午前半休なので、これから会社に行かないといけません。
はぁー・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

パティオ ドゥ メトロ エチカ池袋店カフェ / 池袋駅要町駅東池袋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0