SSブログ

こだわりの牛タンハンバーグ [グルメ]

久しぶりに東京厨房に行ってみました。
なんとなく、コレにしてみました。こだわりの牛タンハンバーグ。
ご飯とみそ汁とネギ塩だれのソースもあります。
ハンバーグの付け合わせは、もやしとさやいんげん。
tc.png
ネギ塩だれのソースをハンバーグにかけて、と。
おー、確かに牛たんのハンバーグです。
tc1.png
普通の挽肉のハンバーグとは味も全然違う感じ。
ネギ塩だれのソースが合います。
珍しいハンバーグでした。これはこれでありかなと。

ご飯少なめで頼んだけど、普通盛りできましたよ。
金額も普通盛りだったけど、完食しちゃったしOKです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0