SSブログ

ソイカラ、今度はオリーブオイルガーリック味 [モラタメ]

モラタメの“タメ”で、大塚製薬のソイカラ オリーブオイルガーリック味 18袋セット。やっぱり18袋は多いですよねー。またおすそわけしなければ。
s.png
<特徴>
・主原料にまるごと大豆※を用いたスナック、ソイカラ。 1袋に大豆約50粒分を含み、振るとカラカラと音が鳴り、楽しみながら大豆の栄養が摂れます。
・油で揚げていないため、1袋約121キロカロリー。
子どもから大人まで楽しめる製品です。
・オリーブオイルとガーリックが調和したやさしい味わい、香ばしい風味が特徴です。

前にチーズをタメしましたが、今度はオリーブオイルガーリック味。
s1.png
ちゃんと中に入っていますよ〜。
s2.png
オリーブもガーリックもとってもマイルド。ビールのお供にもおやつにも合いますが、せっかくなのでもうちょいガーリックを効かせた方がいいかも。その方が進みそうです。
1袋約121kcalということは、チーズとほぼ同じで少し低いくらい。


ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0