SSブログ

オリオンビールと沖縄そば [グルメ]

那覇空港に到着。一通りお土産を買ってから食事です。
SNACK COURT by ROYAL 那覇空港店へ。
最後の最後にやっと沖縄料理にありつけました〜。

オリオンビールと沖縄そばです。
ホテルでオリオンの缶ビールは飲んだけど、今度は生ビールですよ。
仕事のあとのビールはうまい。あとは家に帰るだけ(時間はかかるけど)。
r.png
ラフテーとかまぼこと紅生姜と青ネギが入った沖縄そば。
麺の太さはうどんっぽいけどうどんではなく、そばといっても日本蕎麦とは違って、太麺のラーメンが近い感じだけど、沖縄そばは沖縄そばですね。
シンプルな沖縄そば、美味しい〜。
r1.png
7月の旅行では沖縄料理をいっぱい食べるぞ〜。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

SNACK COURT by ROYAL 那覇空港店沖縄料理 / 那覇空港駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0