SSブログ

フローラS、マイラーズC(結果)2014 [競馬]

フローラステークス(G2)

1着 2 サングレアル
2着 5 ブランネージュ
3着 17 マイネオーラム
4着 15 マローブルー
5着 13 ニシノアカツキ

単勝 2 910円 馬連 2-5 5,970円 馬単 2-5 13,510円
複勝 2 340円 5 320円 17 1,710円

マイネグレヴィルが後続とそんなに差はないけど逃げましたね。直線では先行集団につけていたブランネージュが先頭に立ちますが、その外から追い込んできたサングレアルがきっちり差しきってゴール。3着争いは4頭くらいがゴチャッと。その中でもマジックタイムは一番後ろで掲示板にも載れませんでした。後藤から杉原に乗り替わった時点で終わったなとは思ったけど。杉原くんには悪いけど、プレノタートがアンカツから乗り替わったときにもそう思ってしまったのですよね。がんばってはくれたけど、優先出走権は取れないと・・・。
サングレアルはビワハイジの仔なので応援していましたが、勝ちきっちゃいましたね。本番はどうなるでしょうか。
友達の指名馬はブランネージュとニシノアカツキということでハズレ。

マイラーズカップ(G2)

1着 4 ワールドエース
2着 5 フィエロ
3着 12 エキストラエンド
4着 11 レッドアリオン
5着 6 オースミナイン

単勝 4 640円 馬連 4-5 860円 馬単 4-5 2,090円
複勝 4 200円 5 120円 12 140円

レッドアリオンが先行。4コーナーすぎてオースミナインが先に動きましたが、直線ではワールドエースが逃げ粘るレッドアリオンをとらえ、すぐ後ろから追ってくるフィエロを退けて優勝です。もう完全復活ですかね。強かったです。
1〜2着の馬と3〜5着の馬とはけっこうな差がありました。結局は、前の方につけていた馬たちによる直線だけの競馬でしたね。
友達の指名馬はカオスモスとアクションスターということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0