SSブログ

負けるべくしてサヨナラ負け [野球]

投手戦だったのですね。結果は延長11回で完封サヨナラ負け。
家に帰ってきてテレビをつけたら、既に8回でした。
内海はマエケンよりいいピッチングしてたみたいなんだけどね。点が入らなければ勝てないですからね〜。初勝利はまたもやお預けです。

8回表の2アウトまでは全く見ていません。その後も延長戦になったとはいえ、競馬のメインレースのときにはグリーンチャンネルに回しちゃったし、あまりちゃんと見てはいないけど、得点すべきポイントに得点できなかったみたいですね。
まずは8回表に内海に代打を出したところ。そして、9回表の1アウト3塁のチャンスでロペスに代打を出したところ。マエケンのところで得点できなかったのがねぇ。ミコライオと一岡には三者凡退に抑えられるし。今のジャイアンツは先発もピリッとしないことが多いけど、後ろの方が心配なので、ビジターでこういう展開になると負けそうな気がします。

内海の好投は報われなかったけど、まだ4月ですし。
これからです!
広島は本当に強いけど、どこかで捕まえられるチャンスがあるはず。
そういえば、4月に思いっきりビリのこともありましたね。

<おまけ>
今日もひん死の状態から生き延びられたベイスたん。よかったよ。
なんだか、今年はハラハラな展開です。
それだけベイスターズが弱いってことか・・・。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0