SSブログ

First ボンフィン [野球]

今年のG-PoサービスにGIANTSのボンフィンがあります。
来場エントリー5回目にボンフィンホルダー + GIANTSボンフィンがもらえ、その後は5回ごとに1つずつ。選手の誰が出るかわかりません。

前日に、これって5回来場ごとに村田、村田、村田・・・とかもあり得るんだよね、なんて話をしていましたが、村田ではありませんでした(笑)
私の最初のボンフィンはコレ。
m.png
宮國、元気か・・・。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0