SSブログ

NHKマイルC、新潟大賞典(結果)2014 [競馬]

NHKマイルカップ(G1)

1着 10 ミッキーアイル
2着 2 タガノブルグ
3着 1 キングズオブザサン
4着 4 ロサギガンティア
5着 7 ホウライアキコ

単勝 10 190円 馬連 2-10 14,760円 馬単 10-2 15,860円
複勝 10 140円 2 1,940円 1 1,600円

ミッキーアイルはスタートも良く、自分のペースで逃げてレースを引っ張ります。直線ではホウライアキコに迫られるも追いつかれることはなく、ゴール間際に外側から飛んできた1枠の2頭をクビ差しのいで逃げ切り勝ち。追いつけそうで追いつけない感じですよね。ミッキーアイルはこれでマイル戦5連勝でG1馬に。
友達の指名馬はショウナンアチーヴとアルマエルナトということでハズレ。
タガノブルグは単勝ブービー人気だったので1番人気との馬連も余裕で万馬券。

新潟大賞典(G3)

1着 10 ユールシンギング
2着 5 マジェスティハーツ
3着 16 レッドレイヴン
4着 4 カルドブレッサ
5着 7 ダノンヨーヨー

単勝 10 500円 馬連 5-10 1,050円 馬単 10-5 2,290円
複勝 10 160円 5 160円 16 140円

ナリタクリスタルが逃げますが、前の方にいた馬たちは下位に沈みましたね。直線で先に抜け出したのはマジェスティハーツ。その横をユールシンギングがすり抜けたところがゴールでした。ペースが早い感じはしなかったけど、完全に前崩れの競馬になりました。
友達の指名馬はケイアイチョウサンとユールシンギングということで、こちらもハズレ。勝ち馬は当たっていたんですけどね。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

ナポリタン

はーくさんこんにちは、
G1/2連敗で大損こいたナポリタンです。
もう競馬を辞めようかと思ってたのですが、昨日の大井記念で3連単GET!美酒三昧・なかなか辞めれませんね。
はーくさんもたまには公営は如何ですか?
今週のヴィクトリアはデニムとクジラを絡めた3副で勝負します。
どうか再び旨い酒が呑めますように・・・
by ナポリタン (2014-05-15 15:25) 

はーく

>ナポリタンさん
ヴィクトリアマイルはヴィルシーナの2連覇に終わりましたね。
競馬は勝ったり負けたりの繰り返し。
負けたり負けたりじゃなければOKです!
次はオークスですね。がんばりましょう。
by はーく (2014-05-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0