SSブログ

ミックスフライのランチ [グルメ]

お腹が空いているので、お昼はしっかり食べたい感じ。
ということで、マリブダイニングのとんかつ和幸に入りました。
マリブダイニングはワールドビジネスガーデン(WBG)内。

ミックスフライのランチにしました。
mf.png
一口ひれかつ、エビフライ、カニクリームコロッケのラインナップ。
もちろん、ご飯、みそ汁、キャベツはおかわり自由。
mf1.png
ちょっと衣は厚めだけどひれかつとエビフライは美味しかったです。
ソースとも合います。
でも、カニクリームコロッケは、思ったより固くてトロトロ感がなかったです。
とんかつ屋さんではトロトロのカニクリは難しいのかもしれませんね。

途中まで食べ進んだところで、店員さんに「キャベツのおかわりいかがですか?」と聞かれ、「お願いします」と答えたところ、山盛りにしてくれました。
最初に盛りつけられた分より多いですよ。いいけどね。

早めの時間だったので入ったときには空いていたけど、あっという間に満席になりました。
男性が多めだけど、思ったより女性もいました。
mf2.png
かなーり満腹。キャベツの分量が多いとは思うけど。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

とんかつ 和幸 幕張WBG店とんかつ / 海浜幕張駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0