SSブログ

ビーフBBQのブラジルバーガー [グルメ]

マクドナルドでは、2014 FIFAワールドカップブラジル大会の開催を記念して出場8カ国をイメージしたメニューを展開中。

ワールドカップの日本戦を見てから出かけたので、ちょっと気になって久しぶりにマクドナルドに入ってみました。ドイツバーガーは売り切れていたので、ブラジルバーガーのセットに。
bb.png
ドリンクのカップもブラジル仕様ですね。
bb1.png
バンズがサッカーボールになっています。
ブラジルバーガーというのは、ビーフBBQなのですね。
bb2.png
中は2枚のパティの間にチェダーチーズ、細切りレタスとパプリカ、それにグリルソース。
bb3.png
んー、なんというか、パプリカとグリルソースの味しかしない感じ。
バランスがよくないですね。見た目は面白いのに残念。
ドイツバーガーの方がなんとなく美味しそうだけど、実際はわかりません。

この後、ジャパンバーガーとフランスバーガーが販売されるようです。
そっちは美味しいのかなぁ。
バーガー以外にもサイドメニューとデザートもあるのですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0