SSブログ

小星星の中華弁当 [グルメ]

この日のランチは、中華料理屋さん小星星(しょうしんしん)のお弁当。

何度か食べているけど、ブログに載せるのはかなり久しぶり。
2011年の12月に載せていましたね。その後、夜に一度だけ店内で食べました。

ご飯が炒飯だと600円、日の丸だと500円。この日は日の丸ご飯でした。
ss.png
メインは中華旨煮と鶏肉炒めでしょうか。
その他に焼きそば、麻婆豆腐、ザーサイが付いていますね。

スープは必ず付いています。塩味は薄いけど、胡椒が効いています。
ss1.png
料理の種類は多めだけど、味付けにあまりバリエーションはないのですよね。
とはいえ、味も悪くはないしこの値段は安くて良いと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0