SSブログ

MOTIでお腹いっぱいカレー&ナン [グルメ]

CKBのライブで疲労しました。
お腹も空いたし、どこかお店に入ろうということになり、友達の提案でインド料理に。大昔、まだ赤坂ブリッツが古い頃に入ったこともあるMOTI(モティ)。

とりあえずキングフィッシャー(インドのビール)で乾杯〜。
kf.png

さきにナンがきました。これが本当にデカい!
お水のグラスと比べてみてください。なかなかない大きさですよ。
m1.png
私は、サグ チキン(ほうれん草のチキンカレー)。
ざっくりとした水分少なめのほうれん草カレー。ナンに乗せやすい。
m2.png
友達は、チキン ティカ マサラ(スパイスとバターで味付けした骨なしのチキンカレー)。いわゆるバターチキンですね。あまり辛くないマイルドなカレー。
m3.png
どちらもチキンですが、シェアしていただきました。
チキンカレーといっても、全く違います。どっちも美味しい。
完食すると本当に満腹になります。
そういえば、昔に入ったときにも「お腹いっぱい〜」と言いながらお店を出た記憶が。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

モティ 赤坂TBS前店インド料理 / 赤坂駅溜池山王駅赤坂見附駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0