SSブログ

ラジオNIKKEI賞、CBC賞(結果)2014 [競馬]

ラジオNIKKEI賞(G3)

1着 9 ウインマーレライ
2着 4 クラリティシチー
3着 3 ウインフェニックス
4着 2 オウケンブラック
5着 15 ラディウス

単勝 9 980円 馬連 4-9 1,820円 馬単 9-4 4,280円
複勝 9 280円 4 140円 3 310円

逃げたトシザキミはシンガリ負けでしたが、2〜3番手につけていたウインマーレライが内をついて抜け出し、勝利。外から追い込んできたクラリティシチーが2着でした。ミヤビジャスパーは一応伸びてはきたけど、7着まで。
友達の指名馬はメドウヒルズとイダスということでハズレ。

CBC賞(G3)

1着 11 トーホウアマポーラ
2着 8 エピセアローム
3着 16 ニンジャ
4着 9 スギノエンデバー
5着 7 ベルカント

単勝 11 950円 馬連 8-11 2,670円 馬単 11-8 5,660円
複勝 11 290円 8 240円 16 750円

ベルカント、エピセアロームの順で先行。直線に入っても粘ったんですけどね、ベルカント。エピセアロームが抜け出すけど、その外からトーホウアマポーラに差されてしまいました。馬群に沈んだベルカントは掲示板確保まででした。
友達の指名馬はニンジャとリアルヴィーナスということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0