SSブログ

舌平目の蒲焼き風とポテトコロッケ [グルメ]

この日のランチは久しぶりにTANAKAYAで。
レストランとカフェの区別がなくなったのかもしれません。
前回はハンバーグでした。今回も週替わりスペシャルランチの和セットにしました。メインは、舌平目の蒲焼き風とポテトコロッケ。ご飯は少なめです。
ty.png
舌平目の蒲焼き風は、確かに蒲焼き風ではあるけど、照り焼き風でも。
ツルッとした舌触りの舌平目が蒲焼き&照り焼きというのは、なんだか不思議な感じでした。美味しいのは美味しかったですよ。
ty1.png
このポテトコロッケが熱々ホクホクで美味しかったのです。
特に期待していなかったので、うれしい驚きでした。
ty2.png
ドリンクはアイスコーヒーに。
ty3.png
ごちそうさまでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0