SSブログ

完全に失念 [バレエ]

アリーナ・コジョカル <ドリーム・プロジェクト2014>
昨日がAプロの初日でした。

私は昨日のチケットを持っていたのに完全に失念して家で休んでいました。
前日の夜に福岡から帰ってきて疲れていたのと、風邪が完治していないのとで完全に休息日として家から一歩も出ずにいたのですよね。
咳は気になるけど、観に行けないほどの体調ではなかったのだけど。
しかも、失念していたことに気づいたのは今日。

<第25回バレエの祭典>の最初の公演でもあるのですよね。
2014〜2015年の全8公演12演目で24万円支払ってあります。
ちなみに、昨日のS席のチケット代は16,000円。
無駄にしてしまいました・・・。

コジョカルの白鳥第2幕なんかもあったのにAプロを観られなくて残念。
Bプロにはちゃんと行きます!

ブログランキング・にほんブログ村へ 
バレエ ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0