SSブログ

中京記念、エルムS(結果)2014 [競馬]

中京記念(G3)

1着 15 サダムパテック
2着 14 ミッキードリーム
3着 8 マジェスティハーツ
4着 7 ブレイズアトレイル
5着 12 オリービン

単勝 15 1,520円 馬連 14-15 20,090円 馬単 15-14 34,650円
複勝 15 520円 14 640円 8 300円

クロフネサプライズが1馬身差くらいで逃げますが、後ろは一団。直線に入って横いっぱいに広がったあたりではティアップゴールドが先頭に立ったけど、ゴール前で5頭に交わされます。サダムパテックが1着、ハナ差でミッキードリームが2着、クビ差でマジェスティハーツが3着でした。まあ、ハンデ戦らしいゴール前だったといえるかもしれません。クラレントは伸びずに8着でした。
ミッキードリームは単勝11番人気だったので、かなりつきましたね。
友達の指名馬はフラガラッハとブレイズアトレイルということでハズレ。

エルムステークス(G3)

1着 8 ローマンレジェンド
2着 10 クリノスターオー
3着 12 インカンテーション
4着 6 グランプリブラッド
5着 11 クリールパッション

単勝 8 520円 馬連 8-10 3,410円 馬単 8-10 5,570円
複勝 8 220円 10 390円 12 850円

エーシンモアオバーが先行。3コーナーで先頭はクリノスターオーに変わり、並んできたローマンレジェンドとずっと並走します。壮絶な叩き合いを制したのはローマンレジェンドの方でした。2頭だけ違う次元でレースをしていた感じですよね。ソロルは7着。
友達の指名馬はフリートストリートとアンコイルドということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0