So-net無料ブログ作成

亀井の一発でサヨナラ勝ち! [野球]

今日も全く見られなかったー。京セラドームでの横浜戦。
帰ってきてテレビをつけたら、笑顔のジャイアンツベンチが映りました。
勝ったのですね。帰り道で携帯で確認して延長戦に入ったのは知っていたので、サヨナラ勝ちだったんだなと。3-2でした。

ヒーローインタビューには亀井が呼ばれてベンチから出てきました。
亀井のサヨナラホームランだったのですね!

この試合は最初の得点も坂本のホームランで、ホームランで始まりホームランで終わったという試合だったようです。高橋由伸の勝ち越しタイムリーなんかもあったのですね。先発の杉内は好投したようなので、勝ちをつけられなかったのが残念。昨日とは違って、貧打ではなく投手戦でした。
1点差で逃げ切ろうとしたところ、9回にエラーで失点して追いつかれ延長に入ったようですが、そこはいいでしょう。前日のいやなムードも引きずらずに勝てたので。

亀井といえば、交流戦での京セラドームでも2試合お立ち台でしたよね。
そして、交流戦のMVPを取ったのでした。

8月は東京ドームでの3連戦が5回。
ホームというのを活かして勝ち星を積み重ねてほしいところです。

img_20140730215107653_5370155237025921279.jpg
11奪三振の先発・杉内
Yomiuri Giants Official Web Siteより)

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0