SSブログ

アイビスサマーD、クイーンS(結果)2014 [競馬]

アイビスサマーダッシュ(G3)

1着 2 セイコーライコウ
2着 11 フクノドリーム
3着 10 アースソニック
4着 9 リトルゲルダ
5着 8 アンゲネーム

単勝 2 350円 馬連 2-11 2,320円 馬単 2-11 3,840円
複勝 2 160円 11 240円 10 180円

シャイニーホークが馬場入場後に左肩跛行を発症して競走除外になったため、12頭立てで行われました。アンバルブライベンが先頭で進みますが、中団から途中で先頭に立った1番人気のセイコーライコウがそのまま押し切って勝利。2番手で進んでいたフクノドリームが2分の1馬身差で2着でした。
友達の指名馬はリトルゲルダとアンバルブライベンということでハズレ。
セイコーライコウは7歳にして重賞初勝利です。

クイーンステークス(G3)

1着 2 キャトルフィーユ
2着 8 アロマティコ
3着 6 スマートレイアー
4着 3 アイスフォーリス
5着 12 ディアデラマドレ

単勝 2 520円 馬連 2-8 2,040円 馬単 2-8 3,770円
複勝 2 160円 8 240円 6 170円

オツウが逃げました。向こう正面では2番手の馬を5〜6馬身離していましたね。4コーナーで差がなくなり、直線に入るとキャトルフィーユが先頭に立ちます。外からはすごい勢いでスマートレイアーが、内からはアロマティコが迫ってきますが、なんとか振り切ってハナ差でキャトルフィーユが勝利。1分45秒7のレコードタイムです!
友達の指名馬はマコトブリジャールとフィロパトールということで、こちらもハズレ。
スマートレイアーもアイスフォーリスもかわいいなぁ。

今日はワンセグでは全く見られませんでした。
予想はどちらも当たったけど、夢馬券はどちらもハズレましたねぇ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0