SSブログ

新潟2歳S、キーンランドC(結果)2014 [競馬]

新潟2歳ステークス(G3)

1着 4 ミュゼスルタン
2着 7 アヴニールマルシェ
3着 2 ニシノラッシュ
4着 10 コメート
5着 1 ブリクスト

単勝 4 410円 馬連 4-7 760円 馬単 4-7 1,600円
複勝 4 170円 7 150円 2 390円

カシノハリウッドが先行し、直線に入っても残り200mまで粘ります。後方から外を通って追い込んできた3頭がまとまってゴール。1、2着はどっちなのかよくわからなかったけど、ミュゼスルタンが1着。レコードタイムですよ。ハナ差でアヴニールマルシェが2着でした。ブリクストは中団につけて追い込んだけど、5着まで。なんとか掲示板は確保ですね。
友達の指名馬はディアコンチェルトとテイケイラピッドということで、ハズレ。

キーンランドカップ(G3)

1着 7 ローブティサージュ
2着 15 レッドオーヴァル
3着 14 マジンプロスパー
4着 10 ブランダムール
5着 8 エイシンブルズアイ

単勝 7 640円 馬連 7-15 1,340円 馬単 7-15 2,990円
複勝 7 220円 15 150円 14 270円

フォーエバーマークがハナに立つもマジンプロスパーが並んで4コーナーを回って行きます。直線ではマジンプロスパーが先頭になったところで、外からレッドオーヴァルが追い込んで来ますが、内からスルッと抜けてきたローブティサージュが勝利。真っ白なスノードラゴンも大外から追い込みましたが、8着でした。とはいえ、そんなに差はない感じ。
友達の指名馬はフクノドリームとエイシンブルズアイということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0