SSブログ

ロイホでランチ [グルメ]

そのまま出かけるので、駅のそばのロイヤルホストでランチ。
この日は日本武道館でライブがあるらしく、この後ライブに行くらしき人たちがいました。ビールを飲んでいる人も。開演までまだだいぶ時間があるよねぇ・・・。

ドリンクは先に持って来てもらいました。アイスコーヒーです。
まだまだ暑いよね。
rh.png
カッテージチーズのシーザーサラダ風は、意外と具の種類が多い。
rh1.png
ビーフのストロガノフ風には、サフランライスではなくサフランをふりかけたライスが添えてありますね。
rh3.png
ビーフストロガノフってかなり久しぶり。
ちゃんとサワークリームもかかっていますよ。
rh4.png
コクはあるけど、見た目ほどコッテリはしていないのですよね。
サラサラ食べられちゃいます。

シーザーサラダ風とかストロガノフ風とか白黒付けたくなさそうな名前の料理が多かったですが、言い切っちゃってもいいのではないでしょうかね(笑)

ロイホという単語から、いつもスピッツの「ナナへの気持ち」という曲を思い出してしまうのですよね。「街道沿いのロイホで夜明けまで話し込み」・・・という歌詞があって、そのまま曲が頭の中に流れてきてしまいます。
けっこう好きな曲です (^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0