SSブログ

中華弁当:鶏の唐揚げ [グルメ]

以前ロンズダイニングだった場所にまた違う中華料理屋さんがオープン。
逸品坊(イッピンファン)というお店になりました。
だいぶ前の話ですけどね。ここもお弁当をやっています。
ch.png
メイン料理を3種類から選べます。鶏の唐揚げにしました。
お弁当にはすべてスープも付いてきます。
ch1.png
付属のタレをかけると、油淋鶏ですね。
ch2.png
その横には、唐辛子の辛さが感じられる春雨のサラダ。
ch3.png
餃子も1つ付いていますね。
そして、ザーサイも唐辛子の味付けになっていて辛いのです。
ch4.png
小星星と似たような中身だけど、こちらの方が全体的に辛い印象。
付け合わせが辛いですからね。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0