SSブログ

新潟記念、小倉2歳S(結果)2014 [競馬]

新潟記念(G3)

1着 13 マーティンボロ
2着 16 クランモンタナ
3着 15 ラストインパクト
4着 14 トーセンジャガー
5着 8 アロマカフェ

単勝 13 460円 馬連 13-16 2,240円 馬単 13-16 3,630円
複勝 13 180円 16 300円 15 260円

メイショウナルトが先行し、やや縦長で進んで行きますが、直線に入ると横に広がります。残り200mのあたりでクランモンタナとマーティンボロが前に出て、外からラストインパクトが追い込んできたところがゴール。3頭が広がった体勢でした。マーティンボロが先着、クビ差でクランモンタナが2着、ハナ差でラストインパクトが3着の結果でした。
友達の指名馬はニューダイナスティとクランモンタナということでハズレ。
2、3着でしたね。


小倉2歳ステークス(G3)

1着 8 オーミアリス
2着 16 レオパルディナ
3着 13 スノーエンジェル
4着 4 ゼンノイザナギ
5着 3 リッパーザウィン

単勝 8 12,020円 馬連 8-16 21,630円 馬単 8-16 64,410円
複勝 8 1,960円 16 150円 13 180円

タムロダイチが除外になり17頭立てです。リッパーザウィンが先行し、直線に入ってからは少し抜け出しましたが、追い込み勢にとらえられます。とはいえ、5着には粘っていましたが。ごちゃっとゴールしましたが、ハナ差でオーミアリスが1着、レオパルディナが2着でした。
オーミアリスは15番人気だったので、単勝万馬券でした。
友達の指名馬はタムロダイチとセカンドテーブルということで、こちらもハズレ。返還がありますね。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0