SSブログ

やっとSAPIO買った [韓国&K-POP]

本屋さんにまだあってよかった、9月4日発売のSAPIO10月号。
特集は「決死の覚悟で韓国人が韓国を叱る!」です。
sa.png
シンシアリーさんの寄稿文が載っているのですよね。
『韓国人は「日本人はサタン」「天皇はサタン」という「反日教」に毒されている』というものです。
sa1.png
他にもこの分野では草分け的な金完燮さんや呉善花さんの文章もあります。

シンシアリーさんの文章はVoice10月号(9月10日)にも載るらしい。
その前に「韓国人による沈韓論」を買わないといけないのに。
前回の「韓国人による恥韓論」も書店で買おうと思って、出かけついでに何軒か見てみたけど見つからなかったのですよね。今回も見つからずにあきらめてネットで買うことになるかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0