SSブログ

京成杯AH、セントウルS(結果)2014 [競馬]

京成杯オータムハンデ(G3)

1着 3 クラレント
2着 6 ブレイズアトレイル
3着 7 ミトラ
4着 2 キングズオブザサン
5着 4 サトノギャラント

単勝 3 490円 馬連 3-6 4,600円 馬単 3-6 7,360円
複勝 3 200円 6 430円 7 730円

ゴールデンナンバーが除外で15頭で行われました。
タガノブルグが先行するけど縦長にはならずに進んで行きます。直線に入ると、サトノギャラントが先頭に立ちますが、追い込んで来たクラレントが抜き去り、追い込んで来た後続を退けて勝利。一番の上がりで追ってきたブレイズアトレイルが2着でした。エクセラントカーヴはなんとシンガリ負け。どうしたんでしょう…。
友達の指名馬はタガノブルグとショウナンアチーヴということでハズレ。

セントウルステークス(G2)

1着 1 リトルゲルダ
2着 15 ハクサンムーン
3着 3 エピセアローム
4着 6 スギノエンデバー
5着 2 マヤノリュウジン

単勝 1 780円 馬連 1-15 1,180円 馬単 1-15 2,680円
複勝 1 200円 15 130円 3 150円

アンバルブライベンとハクサンムーンが先行。直線に入るとハクサンムーンが前に出て、4番手あたりから伸びてきた延びてきたリトルゲルダと一騎打ちかと思いましたが、リトルゲルダの脚色勝り、優勝。リトルゲルダが今年のサマースプリントシリーズのチャンピオンになりました。エピセアロームも追い込んだんだけど、クビ差で3着確保まで。
友達の指名馬はリトルゲルダとトーホウアマポーラということで、こちらもハズレ。1、3着でしたねぇ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0