SSブログ

セントライト記念、ローズS(結果)2014 [競馬]

セントライト記念(G2)

1着 5 イスラボニータ
2着 16 トゥザワールド
3着 14 タガノグランパ
4着 10 ステファノス
5着 1 ラングレー

単勝 5 140円 馬連 5-16 250円 馬単 5-16 330円
複勝 5 110円 16 130円 14 410円

今年から朝日杯セントライト記念というレース名になったのですね。
サングラスが先行。トゥザワールドが3番手くらいで進んで行きます。直線で先に抜けたのはトゥザワールドだったけど、追い込んできたイスラボニータは強かった。きっちり差すと1馬身以上の差をつけての完勝。トゥザワールドもクビ差ながら2着を確保。
友達の指名馬はショウナンラグーンとヨッヘイということでハズレ。
1、2番人気の決着で馬連250円。これはカタイわ。取れなくていい馬券。

ローズステークス(G2)

1着 6 ヌーヴォレコルト
2着 3 タガノエトワール
3着 16 リラヴァティ
4着 13 ブランネージュ
5着 1 ヒルノマテーラ

単勝 6 250円 馬連 3-6 21,060円 馬単 6-3 28,160円
複勝 6 120円 3 2,950円 16 690円

リラヴァティがダンツキャンサーを制してハナを奪います。直線に向いてからも先頭で進んで行きますが、ヌーヴォレコルトが並ぶ間もなく抜き去りました。追い込んできた馬の中からはタガノエトワールがリードしたけど、ヌーヴォレコルトには追いつかず2着。3着争いはゴチャッとしていましたね。レッドリヴェールは6着ということで、掲示板も確保できず。
2着のタガノエトワールは単勝15番人気だったので、かなりついています。
友達の指名馬はヒルノマテーラとディルガということで、こちらもハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0