SSブログ

広島も中日も意地を見せたね [野球]

巨人は負け、広島は勝ち、マジックは2のままでした。

今日は家に着いたらちょうど試合が終わってました。
結果は4-5でジャイアンツの負け。
でも、1点差まで追いついたのですねぇ。しかもまた大田が。

昨日書いたとおり、先発は中日が山井、巨人がセドン。
会社からの帰りに携帯でたまに途中経過を確認していました。
巨人が1回に坂本のタイムリーと亀井の犠牲フライで2点先制。中日は2回裏にゴロの間に1点返し、3回裏には平田の3ランで逆転。この時点で2-4。

セドンは4失点で3回2アウトで降板。
その後は久保→高木京介→西村とつなぎましたが、京介のときに平田の犠牲フライでさらに1点失い、25。
このまま負けか…と思った8回に大田の2点タイムリーで1点差。
ちょっと期待しちゃいましたが、井端の併殺打で試合終了となったようです。

胴上げは明日以降に持ち越しですね。
ハマスタで決めましょう!!


<おまけ>
カープの鈴木誠也くんがプロ入り初ホームラン!!プレイボール後の初球を打ったそうで。しかも、プロ入り初猛打賞。
ちょっとうれしい。

そしてそして、ベイスたんがコイン4枚をかけた試合で横浜が逆転勝利!

さらに、パ・リーグではなんと!オリックスにマジック点灯!
オリックスが勝ってソフトバンクが負け、2位のオリックスM7です。
金子千尋がいるうちに優勝するんだ〜、オリックス〜。

にほんブログ村 野球ブログへ 
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0