SSブログ

味の牛たん 喜助 [グルメ]

夕食は駅中で済ませたい感じ。
ということで、喜助 エスパル店 に行ってみました。
以前、仙台の人に喜助を勧められたことがあるのを思い出しました。

注文は、牛たん炭火焼定食(みそ味)に。
数量限定特切り厚焼定食(しお味)が食べたかったけど、1日20食とのことで当然のごとく既に売り切れでした。残念。
ks.png
特切り厚焼じゃなくても、旨味はバッチリ。弾力があるのに柔らかいのですよね。
みその味がしみていて、しお味とはまた違う味わい。
ks1.png
薄味でスッキリするテールスープもなくてはならない感じ。
ks2.png
エスパル地下の飲食店街の一番奥にあります。
着いたときには並んでいましたが、出る頃には誰もいませんでした。
ks3.png
でも、23時までやってくれるのは便利ですね。

同じ牛たん焼きでも、お店によって違いますね。
付け合わせも似ているけど違う。他のお店でも食べてみたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

喜助 エスパル店牛タン / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0