SSブログ

アフタヌーンティーでお茶&ケーキ [グルメ]

食事のあとは、仙台エスパルのアフタヌーンティー・ティールームに入りました。
お茶しながら読書です。雨も強いしね。

アールグレーのアイスティーをいただきます。
落ち着きますね〜、この香り。
at.png
昼食からそんなに時間が経っていないのに、ケーキも食べちゃいます。
メロンといちごのショートケーキにしました。
どうしても写真がうまく撮れなくて・・・。なぜか、カメラをケーキに向けると黄色っぽくなってしまうのです。
at1.png
ふわふわのスポンジとスッキリした甘さの生クリームに、フレッシュないちごとメロン。アイスティーの写真のミルクピッチャーとこのお皿が同じ白とは思えないですよね。美味しかったのに、本物に近い色が伝わらない写真になってしまいました。

ここで、ムックを1冊読み終わってしまいました。
読む野球No.6「アンチ巨人を読む」。第二特集は「東北楽天ゴールデンイーグルスを読む」です。イーグルスの特集を仙台で読むというのもなかなか気分が出ます (^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

アフタヌーンティー・ティールーム 仙台エスパル店カフェ / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0