SSブログ

毎日王冠 2014 [競馬]

今週は2場とはいえ、変則3日連続で開催なのですよね。
明日の京都は台風の影響が心配ですね。
夢馬券の予想です。

毎日王冠:ロサギガンティア

前走のNHKマイルCは負けていますが、マイル〜千八が得意な馬だと思うのですよね。3歳馬は2頭出走するけど、この馬はビミョーに人気になってきました。
1番人気はワールドエースですか。G1も含めて掲示板はずしてないですからね。


3連休だというのに、日曜日〜月曜日は仕事で出張です。
そんなわけで、競馬中継も見られません。
東北方面に出かけて明日帰るので、台風には当たらないのが救いですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

ナポリタン

はーくさんこんにちは、休日出勤お疲れ様です。
まったく馬券が当たらなくなったナポリタンです。
今回ははーくさんの推奨馬も絡めて馬連で勝負!
ちなみに軸はダークシャドウ。
さて、近所の神社にお参りしに行ってきまーす。


by ナポリタン (2014-10-12 15:02) 

はーく

>ナポリタンさん
毎日王冠のダークシャドウは残念でしたね。
秋華賞は取れたのでしょうか。地方もありますが、有馬記念までノンストップでがんばっていきましょう!
by はーく (2014-10-19 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0