SSブログ

毎日王冠(結果)2014 [競馬]

毎日王冠(G2)

1着 2 エアソミュール
2着 6 サンレイレーザー
3着 8 スピルバーグ
4着 1 ディサイファ
5着 9 グランデッツァ

単勝 2 1,310円 馬連 2-6 27,780円 馬単 2-6 46,790円
複勝 2 360円 6 810円 8 270円

サンレイレーザーがハナを奪い、縦長、速めのペースで進んで行きます。ペースは速めなのに直線に入ってもサンレイレーザーは止まりません。逃げ切っちゃのか?と思ったところで後ろからやってきた3頭にまぎれてゴール。エアソミュールがクビ差で勝利。4着まではクビ、クビ、ハナでしたね。ポッケの仔なので密かに応援していたエアソミュールが勝っちゃいました。後方から2頭目からだったロサギガンティアは7着まで。
8番人気と11番人気の決着だったので、馬連でも万馬券。
友達の指名馬はペルーサとスピルバーグということでハズレ。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0