SSブログ

エスタシオンカフェでコーヒーとケーキ [グルメ]

新幹線の時間までまだ間があるので、お茶でもと入りました。
新神戸駅構内にあるエスタシオンカフェ。
ケーキセットにしたけど、実はビールセット(おつまみ3品付き)と最後まで迷ったのですよね(笑)
とりあえず新幹線で缶ビールを飲む予定だしということで、当初の予定通りコーヒーに。ケーキとアイスコーヒーです。
ec.png
マンゴーのタルトが食べたかったけど、品切れとのこと。残念。
いちごのタルトにしました。
ec1.png
オーソドックスないちごのタルト、いいですね〜。
久しぶりに食べる気がします、タルト。

朝も昼もコーヒーを飲んだけど、夕方にもまた。
でも、このアイスコーヒー、かなり美味しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ  食べログ グルメブログランキング

エスタシオンカフェ 新神戸カフェ / 新神戸駅春日野道駅(阪急)

昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0